SSブログ

☆春が来たぞ~☆ [イベント]

 ずーっとブログも更新せずっていつものことだけど

今回は持病が悪化して やる気が起きず

朝、腕が痛くて起きれない日があったり みんなに迷惑かけてます

パパ、ハルカ、じいちゃん、ルナみんなごめんね

少しずつリハビリして 悪化防止に努めます!

 

さてさて、4月も終わってしまいますね~

更新しない間に、新潟も春めいてきましたよ♪

まだまだ、雪は残ってますが・・・

今日も暖かくお弁当持って、ハルカと二人で図書館にお散歩に行きました

 気持ちよくて裸足になっちゃった♪

        高バイもお手の物♪ 


ここからはさかのぼってのお話しです

4月17日 

新潟でも海側の上越は 桜が満開になったと言うことで

春を感じに 花見に行ってきました

 

 上越にある 「高田公園」という公園は 日本三大夜桜の一つらしいのです。

綺麗だよ~と話しには聞いていたけど、行った事がなかったのでウキウキ

お弁当持って久しぶりのピクニック?

自分で食べれるようになってからの 外お弁当はハルカ初めて

どうなるかな~

 チビおにぎりおいしい~よ

花よりおにぎりよね

大きくなったな~ってママはすごく嬉しくなったよ(´∀`*)

お外で食べるとおいしいね~これからいっぱい行こうね♪

お城で~す 

さくらのトンネル綺麗だね~

桜&雪山 不思議だね~

ママ~変なの背負ってて ハルカ恥ずかしい~離してノ(´д`*)

やっぱりパパが好きよ~

パパ~さくらってかわいいね♪

ハルカのほうがかわいいよ~♪ byパパ

ちぇ~~ママそんなこと言われたことないよ~(・へ・)

 

この花見中ハルカはママの抱っこを拒否!し続けてました( TДT)

ママチビッコだからつまらないんでしょうね~Σ(´д`ノ)ノ

仕方ないことです・・・でも腕が楽で助かったけどね

また来年も来ようね

 

村のさくらはまだ三分咲きって感じです・・・

GWには満開になるかな~楽しみです

 


2006-04-29 00:26  nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 7

うさ

ハルカちゃん、お姉さんになってきたね~(*´Д`*)美人さんだわ~
桜もきれいだね~高田公園有名だよね。行ったことないから行ってみたいな~
さっちょこさん、あせらず、おだいじに ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
やっと暖かくなってきたし、いっぱいお外で遊ぼう!
by うさ (2006-04-29 11:18) 

天気予報

新潟も暖かくなってきたんですね。裸足で芝生、気持ちよさそう。それに自分でおにぎり食べられるの?!偉いなー。おいしそうにたべてるね。
by 天気予報 (2006-04-29 11:49) 

おひさしぶりです!
体調、だいじょうぶですか?無理しないでくださいね!
久々のハルカさん、大きくなりましたね〜〜〜。
お外で裸足。かなり大胆。でも気持ち良さそう!
もう裸足でもいい季節になりましたね。
そちらはGWくらいに満開ですか!たのしみですね。
それよりなにより、さっちょこさんが背中にしょってるものが、
ちょー気になります。
by (2006-05-01 01:56) 

ちょんまげ侍金四郎

はるか殿の笑顔は最高ですね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-05-01 13:58) 

ta-mamadaiary

お花見いいですね。おにぎりもおいしそうに食べているし、GW楽しみ~。お外でお弁当食べれるいい季節になりましたね。
by ta-mamadaiary (2006-05-02 09:42) 

アリス

腕の痛み、大丈夫ですか?
育児中は抱っこしたり・・・と中々、安静にはできないけど、
くれぐれもお大事にしてくださいね。
久々のハルカちゃん、大きくなられましたね~。
すっかりお姉ちゃんだ~!
いつものスマイル・・・とってもかわいいな~^^
by アリス (2006-05-03 15:39) 

さっちょこ

>うささん
☆Nice!ありがとうございます!☆
高田公園本当に綺麗でした!
今まで見た中で一番綺麗かも♪
是非機会があったら見に行ってくださいませ(* ^ー゚)ノ

>天気予報さん
☆Nice!ありがとうございます!☆
気持ちよかったです♪
仕事で素足遊びをさせるのが良いっておもってるので
暖かくなったので、素足遊びバンバンさせちゃいます(笑)
おにぎりはチビチビおにぎりで、自分で食べる事が楽しいみたいです!

>ぼうさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
腕はどうにかこうにかって感じです・・・。
GW桜満開でしたよ~
背中の背負ったのは・・・GW特集で記事にしますのでお楽しみに!

>ちょんまげ侍金四郎さん
☆Nice!ありがとうございます!☆
ハルカの笑顔に腕の痛みも吹き飛ばされてます!

>たあままさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
本当に外遊びが楽しい時期になって私はウキウウキしてます!

>アリスさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
腕はボチボチってとこですね・・・。
日に日に大きくなるハルカに日に日に衰えていく私・・・
体力付けて頑張ります(* ^ー゚)ノ
by さっちょこ (2006-05-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。