SSブログ

あったか家族♪ [お友達]

4月1日

今日は、朝からウキウキ

なぜウキウキかって?

それはね・・・

さっちょこの短大の時の友達バンビちゃん家族が遊びに来てるからなの

バンビちゃんの旦那様の実家がなんと・・・同じ市内だったのです∑(・∀・)

私が嫁に来てはじめて近いと言うことを知り

実家に来るたびに声をかけてくれて 遊んでくれるのです

バンビちゃん家には5歳のるりちゃん3歳のもえちゃんの女の子2人姉妹 

ハルカをとってもかわいがってくれるやさしいお姉ちゃん達なの

お洋服やおもちゃなど頂いて 本当に助かってますアリガト!(´▽`)

今回もボーネルンドのかわいいおもちゃを頂きました

おもちゃの後ろにルナの耳が

ハルカは車を乗せようと頑張ってたよ~その後ろで目をキラキラ

させてる人が・・・「にゃー」ルナさんです。

どうやら真ん中にあるが気になるみたいで、鈴が鳴るたびに手を伸ばし

遊んでたわ ハルカがそれに気づき ほれほれ~と手で鈴を鳴らして

ルナを遊んでたわ(  ̄ー ̄)*キラン

2人とも楽しく遊ばせていただいてます。 ありがとうねm(。・ε・。)m

 

今回はバンビちゃん家がソリ遊びをしに近くのスキー場に来ると言うことで

ご一緒させてもらいました

るりちゃんともえちゃんはパパとソリ遊びに大喜び

2人を見てて、雪遊びを思いっきり楽しむには3歳くらいからだな~って思ったさっちょこでした。

ハルカもこの前来たけどワケワカランって感じだったもんね

 

ずっと抱っこのハルカにるりちゃんが「ハルちゃんも乗って良いよ~」

って誘ってくれたので、乗ってみました

 お姉ちゃん達と遊ぶのたのすぃ~

 

 るりちゃんがハルカを乗せて引っ張ってくれましたこぐまの人形みたいだわ

 

ハルカの雪いじりに付き合ってくれたお姉ちゃん達ありがとう~

ハルちゃん雪おいしいよ~

ってるりちゃん食べちゃダメですよ~Σ(^∀^;)

 

るりちゃんは今回初スキーに挑戦

雪国男のパパを引きつれやる気マンマン(  ̄ー ̄)*キラン

練習の間バンビちゃんともえちゃん ハルカと私はレストランで休憩

イヤイヤは飲んでませんよ~お菓子いっぱい食べたけどね( ^∀^)

休憩中ハルカさん さっきお姉ちゃん達ゴーグルかっこよかったよな~

と興味津々 ってことで付けてみました

どう? ハルカもかっちょいい???

ハルカさん・・・なんだかカマキリみたいですけどね≧∇≦

休憩の間中 バンビちゃんと久しぶりにのんびり話せて楽しかった~

こっちに来てなかなか友達と会うことも出来ない私にとって 

バンビちゃんと会って話せる事が本当に嬉しいのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つかくんありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

パパと特訓してたるりちゃんが 「見せたいものがあるから来て」と来たので

外に行ってみると・・・上のほうから一人でスーーーーっと滑って来て

ハの字でちゃんと止まったではないですか

おおーーーすごい

さっき初めてスキーの板はいたばっかりなのに もう一人で滑ってるよ

子どもって覚えるのが早いね~子どものうちからやらせるのが良いってのが

分かる気がするよ~ よしハルカも3歳になったらスノボやるぞ

目指せメロだね

 

そんなこんな楽しい時間もあっという間に過ぎ

ハルカの眠さもピーークに達してきたので 一足お先に帰ることに。

最後にみんなで写真をパチリ

もえちゃんとハルカやっぱ似てるね

本当に楽しい時間をありがとう

是非また実家に来た時は声かけてね(* ^ー゚)ノ

5月にはそっちでみんなと会えるの楽しみにしてるよ

 

るりおねえちゃん&もえおねえちゃん へ

一緒に遊んでくれてありがとう(* ^ー゚)ノ 楽しかったよ~

また一緒に遊んでね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

                 By ハルカ 

 


2006-04-01 23:05  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

雪遊び楽しそ~う♪
ステキなお友達と、やさしいお姉ちゃん達と・・・。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わります~。
ニッコリのハルカちゃん、かーわーいーいー!!!
by (2006-04-05 21:00) 

ばんび

おはよう~!
早々とUPしてくれありがとう!!
るりも大喜びよ!!(もえは18時から寝ていてまだ見てないのよ)
こないだはピカピカのお天気だったし、たくさん遊べて
本当に楽しかった!あの後、もえもスキーを履きましたが
おねえちゃんのようにはいきませんでした。まだね~。

昨晩、主人とも話したけど、こういう縁ってすごいよね。
私もさっちょこちゃんとハルちゃんに会えるのがすごーく
楽しみなんだ。娘達も「ハルちゃんかわいかったよ!!」
とじいちゃんばあちゃんに話してるよ。
私もこちらにいても、なかなか友達に会えないの。
たぶん、さっちょこちゃんと会ってるのが一番多いわ!
5月は集合だね!楽しみよ~。ハルちゃんもまた
成長してるんだろうね。

おもちゃ、ルナちゃんも楽しんでくれているとは
嬉しいわ。遊ばせるハルちゃんもすごーい!
こちらで、娘達の着た服を着ているハルちゃんが見られて
嬉しいよ~。
こちらこそ、おさがりでも使ってもらえて感謝です。
ではまたね~
by ばんび (2006-04-06 06:44) 

ta-mamadaiary

いいなあ~雪遊び。ハルカチャンが楽しそうでかわいい~っ。
スキーしていた人たちもおおっって思ったでしょうね。
by ta-mamadaiary (2006-04-13 13:41) 

さっちょこ

>ママくまちゃんさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
田舎に来て友達に会えるなんて思ってなかったから
本当に嬉しくて、友達っていいですよね!

>ばんびちゃん
本当に不思議な縁だよね~!
でも、ばんびちゃんたちが声かけてくれるのがすごくうれしいよ!
これからもよろしくね~(* ^ー゚)ノ
5月楽しみ!!

>たあままさん
雪国ならではの遊びですね( ^▽^)
辛いだけじゃやってやれないですもんね♪
楽しく行かないと!!
by さっちょこ (2006-05-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。