SSブログ

やっちゃった・・・((((・_・) [我が家の事件]

朝パパが出勤してから、ママはネットで調べ物を

ハルカは、パソコン横のベットの上でルナと遊んでいた

電話が鳴ったので ママはそのまま部屋から出て行った・・・

その後事件は起きた

 

電話から戻ると ベットギリギリのところでうつ伏せて

ベットの下にいるルナに手を伸ばすハルカの姿が・・・

「ハルカ危ないよ!」と駆け寄るママを見たハルカは

うれしくてハイハイ姿勢になって 体を前後にブンブンo(・∀・)o

でも、ハルカのいる場所はベットギリギリ・・・

ってことでもちろん・・・落ちますわな

「あーーー落った」 「大丈夫か~?」

 

「うぎゃーーー」 と爆泣きのハルカ を抱き寄せた瞬間  

 

あわ・・・・

 

なんと、パパのお手製パソコンラックが無残な姿に(´∩ω∩`)

 バキッと折れちゃってます

もとはこんな感じにボードが乗ってたんだけどね

うまい具合にボードの上に落ちたハルカに怪我はなく無事

抱っこしたらすぐ泣きやんだ

ハルカに怪我なくて良かったけど・・・こっちはかなり重傷だね

 

パパにはまだ言ってない・・・ この記事読んだらショックだろうな~

でも、かわいい娘がやってしまったこと やさしいパパは許してくれるはず

ママが壊してたら・・・「直してくださいねo(`ω´*)o」となるだろうけど

 

壊れてしまったので ボード置き場がなくなってしまいBOXの上に置いてみた

 折れた板は収納され眠りにつきました

板を折ったのは、この私↓です

「んーーーパパ~ごめんね~ゆるちてくれる?」

「今日はバレンタインだから許してくれるよねって意味わかんないけど

 

ハルカの代わりにママが お・い・し・いケーキ作っておくからさ~

甘党パパはメロメロよ~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「ママ~ケーキ大丈夫なの・・・」

「た、たぶん 大丈夫だと思うけど・・・

「もし堅いケーキになったっていいのよ~気持ちが大事だからね 」

ってことで・・・

パパ許してくださいね~m(。・ε・。)mごめんちゃい。

 


2006-02-14 13:56  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

orange-n

あらら。
でも、ハルカちゃんに怪我が無くてよかったですね。
かわいいハルカちゃんのした事ならパパも許してくれますよ。
次回は更に腕によりをかけてくれるかも(^o^)
by orange-n (2006-02-14 15:09) 

傷心パパ

げっ、壊しちゃったよ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でもハルカも無事だし、そろそろ強度的にまずいかなって
思ってたから作り直すいい機会だな。
もっと堅い板買わなきゃ!

キーボードが壊れなくてよかった(´▽`) ホッ
そうそうボードじゃなくキーボードね!
by 傷心パパ (2006-02-14 18:18) 

まめしば☆

可愛いハルカちゃんにケガなくて良かったですね。
女の子は、ケガしちゃダメよ^ ^
傷心パパさんのコメントから、ハルカちゃんへの愛が伝わってきました(笑) 大切なボードじゃなくて良かったですね。新潟の雪は、パウダースノーなんだろうなぁ〜^ ^ 羨ましい限りですね。
by まめしば☆ (2006-02-14 23:04) 

yuki

ハルカちゃんにけががなかったから
よかった~
パパさんも また作ってくれるようだし
結果オーライ?
by yuki (2006-02-15 10:01) 

ta-mamadaiary

怪我がなくってよかった。
ぱぱさんやさしくってよかったね。
by ta-mamadaiary (2006-02-15 12:05) 

アリス

あんなにかわいいお顔で、ごめんねっ!って言われちゃったら、パパさんも許しちゃうわっ!
そして、そして・・・傷心パパさん、とっても優しい!
お詫びのバレンタインケーキっ!
きっと、これで完璧に、パパさんの傷も癒えることでしょ~^^
by アリス (2006-02-15 17:11) 

ちょんまげ侍金四郎

大丈夫ですよ。
私だったら
「天晴れパソコンラック!
よくぞ娘を救った褒めてつかわす!!」なんてね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-02-15 18:17) 

さっちょこ

>orang-nさん
はい、怪我なくてよかったです。
パパ今度は頑丈な板を作ってくれることでしょう(´∀`*)

>傷心パパへ
ごめんね~でもハルカが無事で何よりだった。
今度頑丈な板お願しま~す(  ̄ー ̄)*

>ぼうさん
☆Nice!ありがとうございます!☆

>まめしば☆さん
☆Nice!ありがとうございます!☆
そうですね~女の子は怪我気をつけねばですね!
気をつけます(* ^ー゚)ノ
ボード・・・パパにも言われたんですがPCのキーボードなんです(笑)
雪の上のボードもありますよ♪
でも、残念ながら新潟の雪は、水分が多いため重いんです(´・ω・`)
楽しいですけどね~是非遊びに来て下さ~い♪

>yukiさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
本当、怪我なくてよかったです。
結果オーライってことで(笑)

>たあままさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
はい、怪我なくてよかったです。
パパやさしんです~ハルカには(笑)

>アリスさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
ハルカにメロメロパパですからね~(  ̄ー ̄)*キラン
ケーキですが・・・やはり堅かったです(笑)
パパの傷は癒えたのでしょうか・・・謎です((((・_・)

>ちょんまげ侍金四郎さん
☆Nice!ありがとうございます!☆
やっぱりやさしいですよね~金四郎さん!!
そして、そしてその前向きさ見習います(* ^ー゚)ノ
by さっちょこ (2006-02-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。