SSブログ

仲良し3人組♪ [ペット]

ある夜のひととき・・・

その日はムックがじいちゃんとお風呂に入ったので、家の中に入ってた。

なので、ルナはドキドキ・・・Σ(・∀・;;;)

ルナはムックがちょっと苦手

いつもは外にいるムック だからルナも余裕で家の中を駆け回れるけど

ムックはルナと遊びたくて追い掛け回す・・・ルナはビビッて逃げ回る

その繰り返しなのです

でも、最近やっとムックになめられても、クンクンされても少しの間は

ガマンできるようになったルナ 一緒に遊びたい気持ちが出てきたようで

隣の部屋から覗いてるムックに 遊ぼうポーズをしていた

「ちょいと~ムックさん こっち来たら?」

「そお~行っちゃおっかな~

「・・・。」

 「ムック何してんのかね 「わかんニャイ

「行けないんだよ~~じいちゃんが行っちゃダメだって

「そうなの。 じゃ仕方ないね~ルナ~遊ぼう

「え・・・遊んでくれないの

「ほれほれ 「ウニャー

「楽しそうだな・・・ 

「ムック~元気だしてよ~今度一緒に遊ぼうね

 

いつもは家の中でぬくぬく暖まりながら遊んでるハルカとルナ

そして、寒い外で駆け回るムック、なかなか一緒に遊べないけど

時々は追いかけっこしようね(* ^ー゚)ノ

ハルカが歩けるようになって お外があったかくなったらお散歩行こうね

 


2006-02-12 15:12  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

min

3人とも可愛いですね。
ハルカちゃんも慣れていて怖がらないから偉いね。
早くお散歩行けるように
春が待ち遠しいね!
我が家の以前飼っていたワンちゃんは、ムクって名前です。
似てたので嬉しかったりして(^^)
by min (2006-02-12 15:54) 

すきまから見えるムックさんが、とってもかわいい★
ちょっとかわいそうですが、
歩けるようになったら、お散歩もできるし、
それを見たら、
こんどはルナちゃんの方が、いいな〜って思うのかな?
仲良し3人組、今後に注目です。
by (2006-02-12 18:38) 

ペコロン

か、かわええ~。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
だけどムックが切な~い^^。
ムックちゃんとルナちゃんがハルカちゃんの良き遊び相手になってくれているみたいでこの3ショットは微笑ましいです。
早く春になるといいですね♪私も待ち遠しいです。
by ペコロン (2006-02-13 12:58) 

yuki-t

お久し振り!少し晴れやかなようでよかったわ。私は、先週末から秋田に行ってたよん。すごい雪でした。二・三日でもうギブアップです。あなたあ、ホントにすごいわ。子ども達は、寒さも忘れ雪まみれだったけど・・・。ムックちゃんとルナちゃんとはるちゃん、なんだか何かのキャラクタ-、もしくは番組みたいでかわいすぎるねえ。隣の部屋からのぞくムックがなんともいい味出してます。アッ!ほれほれ一時、特番でよくやってた大自然の中の○○ゴロウさん一家のよう?
by yuki-t (2006-02-13 21:32) 

さっちょこ

>minさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
赤ちゃんの時から一緒なので、仲間だと思っているようですね。
でも、怖さを知らないのでドキドキすることもありますが・・・Σ(^∀^;)
ご実家のワンちゃんムクちゃんだったんですか~似てますね♪
by さっちょこ (2006-02-17 11:43) 

さっちょこ

>ぼうさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
ムックはいつも外なのでかわいそうなので
早く春が来ることを願ってます♪

>ペコロンさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
そうなんですよ~ムック切ないんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
春よ来い♪って感じです。

>yuki-tさん
お久しぶり~秋田行ってきたのね!
秋田も雪すごいもんね~雪国いいもんでしょ(笑)
ムツゴロウか~じいちゃんはムツゴロウに近いかもね≧∇≦
また来てね~♪
by さっちょこ (2006-02-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。