SSブログ

寒い冬がやってきました! [田舎生活]

ここのところすごく寒い・・・  と思ったら

チラチラ舞うものが・・・

 

そうです   でございますよ

寒いわけです(´;ω;`)

 

ここは山のすそで平地なので、チラチラくらいじゃ積もらないから

写真撮れない(´・ω・`)ショボーン って思ってたら・・・

出勤途中のパパさんからメールが 見るとそこには

 我が家から10分くらい走ったとこ

 この前紅葉見に行った辺り

すごいですね~積もってます

同じ村でも 山の上の方は温度が違うから まったく違う景色です。

本格的な冬がやってきたようです

 

ハルカさん 初雪見てキョトンとしてました(´∀`*)

クリスマスに雪だるまをプレゼントしてあげようね(* ^ー゚)ノ

ママは作れないので パパに作ってもらおうね~

 

雪が降ってきたということは・・・雪道運転に自身ないさっちょこは

冬眠の時期ってことですね

買い物は近くのスーパーで済ませて 大きなものはパパのお休みにまとめ買い

って感じだね(〃 ̄ー ̄〃)

ハルカ&ルナと一緒にコタツで丸くなってようかね~

 

 


2005-11-19 15:47  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

さっちょこ

>orange-nさん
☆Nice!ありがとうございます!☆
お礼コメント遅くなってごめんね(*_ _)人
by さっちょこ (2005-12-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。